当サイトからのメールが受信できないお客さまへ

「スルーウェイホームページ」では会員サービスのお申込み・変更手続きの際に自動送信メールを送付しております。
自動送信メールが届かないという方は下記をご確認ください。

●当サイトの自動送信メール一覧

  • スルーウェイ会員登録・会員登録内容変更・会員退会完了
  • スルーウェイ会員サービス 各種特典サービスのエントリー完了

■ Hotmail(MSN)・Yahoo・AOLのメールアドレスをご利用のお客さま

「迷惑メール防止機能」によって当サイトからのメールが表示されていない可能性があります。
対処法は以下のとおりです。

● Hotmail・MSNのメールアドレスをご利用のお客さま

Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
本サイトのドメイン「thruway.jp」を追加します。
最後に「OK」をクリックして終了となります。

● Yahooをご利用のお客さま

Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
[フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック
設定を次のようにします。
「Fromが次 [thruway.jp] [を含む]」
「移動先フォルダ[受信箱]」

● AOLをご利用のお客さま

AOLのメール送受信は、AOL独自のシステムを使用しているため、AOL同士以外からメールが届かないといった不具合が多く寄せられております。
また、着信エラーメッセージがAOLより送信されないため、メールが正常に届いたかを弊社では確認することができません。

ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。
クイックガイドのメールコントロールを参照します。
[迷惑メールフィルタ]で「thruway.jp」を受信許可にしてください。

● 携帯メールをご利用のお客さま

携帯メールに、インターネットのメールアドレスから受信しないように設定されている場合、メールが届かない可能性があります。
また、着信エラーメッセージが携帯電話会社より送信されないため、メールが正常に届いたかを弊社では確認することができません。

そのため、お客さまの設定によっては受信許可の設定が必要です。
各携帯電話会社の手続きに従い、[迷惑メールフィルタ]の設定の画面を参照します。
[迷惑メールフィルタ]で「thruway.jp」を受信許可にしてください。

詳しくはマニュアルをご確認いただくか、各携帯電話会社にてご確認ください。

■ 上記以外のメールアドレスをご利用のお客さま

Hotmail(MSN)・Yahoo・AOL以外のメールアドレスをご利用の方で同様に弊社からのメールが届かないという場合も、同様の原因(迷惑メール防止機能)が考えられます。
お手数ですがご利用先のマニュアル等をご覧のうえ、設定をお願いいたします。

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